2013年04月07日

自転車導入

 まだ雪自体は残ってるけど自転車で行けました、かかる時間が全然違うなぁ・・・w
今年は多分相当遅かった部類なんだろうなぁ・・・。
posted by 白音 at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ディスガイアD2

 なんだかんだでPSP版からですけど1からずっとやってますねディスガイアも。
とりあえずストーリーは昨日くらいにクリア、まぁこのゲーム基本クリアしてから始まるみたいなのもあるのでまぁ開始点に入ったのでしょうか?w
システム的には色々いい方に戻ったんですかねぇ、チート屋のトロフィーでチート大好きってトロフィーだけやめろって気はしますが^w^; アイテム界のイノセントの出なさが酷い感がするのは気のせいなんだろうかなぁ・・・後は状態異常がかなりうざい感が・・・毒と眠りの耐性は着けといてもいいんじゃないかと思えるぐらいだ・・・。 
とりあえず2から共通なツッコミどころなんですがアクターレいらねぇよ死ねと、なんだろう人気あるのかなこの人?GREEのゲームの方でもなんかレア扱いみたいなってるけど死ねよってキャラでしかないんですけど^w^; ディスガイア自体は好きだけどこいつはいらねぇぇぇぇぇぇぇマジで出てくんな出すな・・・。

休みが土曜日になりました、いろいろ平和ではあるんですが同時に入った人も辞めてたりで結局ギリギリな人員で微妙ちゃんでございます・・・はぁ・・・。
posted by 白音 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

こんなグダグダな一日あるか・・・?w

 今日行けば仕事休みだーってテンションで仕事へ行き、私と同時に入った人がここ数日最初は妻の体調不良ってので二日休んでたんですが昨日と今日は無断欠勤だったらしいんですよね。周囲はもう来ないだろう的な感じにとってるのか私がその人が普段やってる場所の作業やることになったんですよね、似た場所の作業はしてたけどそこやったことねぇよって話がまず来ましたと^w^; で、周囲はもう来ない的に見てるので(どうやら過去にもいきなり来なくなったのがあるらしいようで)私が明日またそこの作業やるので出勤になりその人のもともとの休みの日の金曜日まで休みが伸びたと・・・慣れてないとこはやらされるわ休み伸びるわでまぁまずグダグダなテンションでとりあえず帰宅・・・。 
帰宅後、妻が夜勤明けで眠かったのか上の子が妻の妹さんの家に泊まりに行く話があり送っていくんだったんですが私に行ってくれってことなので結果私が送っていくと。まぁROもちまちま試しても色々微妙ちゃんなのでディスガイア買いに行きたかったし送りついで買ってくるかと出かけ、妻の妹さんの家に子供おいて、下の子もゲーム見に行きたいとのことで連れて行ってたので欲しいものないと拗ねるので当初寄る予定じゃないとこに寄ってそこでは下の子何もなくてディスガイアは売ってたんですがまだ寄るからいいかと買わずに次の店へ(最初の店は妻の妹さんの家からは近いがその後寄るとこから見るとかなり遠い)。
 次の店へ行き、下の子の欲しいものはみつかり、ディスガイア売り切れ^w^;
 その次の店、また売り切れ^w^;;
 ここで前の店へ戻る選択肢もあったんですが戻るとまぁかなり遠回り・・・最終手段が・・・前にバイトしてた大手電気店ならまだ帰り道とも言える場所・・・だが顔見知られてるからあまり行きたくないと^w^; まぁしょうがないかと思いつつ手前に出来てた大手別電気店にあればと思って寄ってみたらゲーム売り場がないと^w^; 結果元バイト先に寄りなんとかあったんですけどレジの人が不慣れなのかゲーム持ってくるまで5分くらいかかると^w^; 私バイトしてた当時なら相当怒られるLVですけどそれwwwwwww みたいな無駄に笑いかける場面に遭遇する羽目になると・・・。 
 まぁグダグダすぎる道中のせいで結果家に帰ると20時半くらい明日下の子スケートで早いから起きる時間も変わらずと、そして焦ってゲーム買いに出かけましたけど明日休みじゃねぇよと帰りの最後の最後で気がついたアホな自分がいると^w^; ちまちまはやれるけどがっつりやれねぇよと悲しい結末になりましたとさ・・・最初の店でとりあえず買っておけばよかった・・・それだけでも1時間は違っただろうになぁ・・・。とりあえずROの課金一回切ってディスガイアやるか、1個課金して露店だけとかにはするかもねぇ・・・。明日行って今来てない人来てたら笑うなぁ・・・w
posted by 白音 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

じーてんーしゃー

 さっさと導入してぇほんと・・・w とりあえず無理だな・・・-_-
修羅は普通に終わり、色々やっとりますがうーんな感じか・・・ディスガイア買ってくるかなぁ^w^;
posted by 白音 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

うーん・・・

 溶けてるのかな順調に?
どうも今の仕事場に行く道中雪の溶けてる溶けてないの恩恵がよくわからんのだよなw
まぁ溶けていってると思います、さっさと自転車導入したいなぁ・・・。


続きを読む
posted by 白音 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

 変えて測ろうかと思ったけど、頭変えても白ポ消費変わるだけで消費0な今となっては意味ないですよねぇとやめた^w^; 修羅も後4で150に。三日ありゃ上がるか・・・丁度休みの水曜日に他キャラなんかやり始められそうかねぇ。
posted by 白音 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

飲み会

 今日飲み会の話があったんですが行きませんでした。行きませんでしたというよりはまぁ行けませんでしたが正しいのかも知れません、集合時間的なものやら明日も仕事あるしやら前日の足の痛い話が続いてて痛み止め飲みながら仕事してる状態で仕事あとにJRの駅まで15分くらい歩いてJR乗ってしかも飲み終わったあと帰ってこなきゃならないと考えるとちょっと躊躇せざるを得ない・・・この足痛いのもなんとかならんかほんと・・・。仕事早く終わって集合時間に間に合うように帰ってきてたならまぁ考えたのかもしれませんがまぁしょうがないですね・・・水曜休みってめんどくせぇなぁ・・・。飲みやる事多い琴似も自転車使えないと微妙にめんどくさいんだよな・・・自転車使えても結構遠いけど・・・。



続きを読む
posted by 白音 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

一日一個

 違うパターンで効率を測ってみようとただそれだけ。
昨日アスプリカを買ったのでアスプリカと聖なるケープでまず測定。
上段エンジェルステアーズ 中段マジブ 下段海賊 鎧闇Dロブ 靴DL虎 アクセレゾスカラバ火手袋
白ポ35 ハエ120 アイテム尽きるまでと思ったけど尽きないので20分1セット

Aアスプリカ 4496438→29144902 約24.6M 白ポ消費無し
Bレイド聖なるケープ 29144902→51679634 約22.5M 白ポ20個くらい消費

無理が出来る分アスプリカのが効率出てるのでしょうか、しかも白ポ消費無しと・・・よかったアスプリカ(笑 な物品じゃなくて・・・ただまぁFlee上がっちゃうから殴り職のが美味そうな装備なんでしょうかねぇ・・・といいつつ抱える数が半端ないからまぁFlee上がっててもあんま関係ないのか・・・?w 明日はステアーズ有り無しを測るか、その次が火手袋とブリシン辺りか。
posted by 白音 at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

だるだる

 雪とけすぎでだるい思ってたらまた雪降るとか死ねばいいのに・・・。雪捨て場もだるい状態なのに雪かきとか考えたくもないなぁ・・・。


続きを読む
posted by 白音 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

うーん

 ぐちょぐちょ度合いが酷すぎる^w^; まぁとけてるって事なんでしょうけど・・・。自転車はまだかなぁさすがに。そしてまた冷え込みそうとかなんとか・・・だるい話だw
posted by 白音 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

