2013年09月22日

末期

病みすぎたのを書いて放置してたら、生きてますか?ってメールが友達から来たという最悪な始末-_-
まぁ前回の書いてた時は家でも職場でもほんと休まることのない状態だったからなぁ・・・まぁ今も別にあんま変わらないんですけどね・・・。
とりあえずまぁ色々なんも改善はされてないけどちょっとは楽になってるんだかなってないんだか・・・うーん・・・
posted by 白音 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

死ね

 クソみたいな人生です本当にありがとうございました・・・。
毎日毎日クソだりぃ・・・まじで死ねやこんちくしょう・・・もうやだほんとやだ全てがやだ・・・。
posted by 白音 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

蛾パニック

 昨日は帰りも遅くまぁ最悪な感じな一日だったんですが・・・その後飲み物ねぇなって買い物に行き、その道中でマイマイガだったか?大量発生してるうざい物体がいるんですがそういつらを自転車で踏みつぶしつうざあああああと思いながら買い物を終えて家に帰り・・・シャワー浴びるかーってその前にトイレ行くかって階段を下りてたらそのマイマイガがばさばさーっと・・・。別にちっさい蛾なら気にならずに触れるんですけどその規模ででかいのは無理ですwwwww って感じでしかもそんな奴が家の中にいるってまず落ち着かない・・・子の網で捕まえればいいのか!とか思った時にはすでにどこにいるかわからず・・・。
まぁ見つからないまま諦めて寝て・・・起きてふらーっとトイレ行った帰りに階段の隅っこに止まってて「ひぃ!」とか叫んだ後子供に網持ってきてもらって捕まえて外で捨ててきたと・・・まぁキモかったわぁ・・・可能性としては寝てる間に顔の上にいたとかもありえる・・・マジデヤメテ^w^;
posted by 白音 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

厄週

 まぁこんな単語はないけどさ・・・。
厄日とか厄年とかは言いますけど、まぁ今週はほんと最悪だった・・・こないだのスピード違反に始まり昨日は昨日で風邪ひいてしまったらしくダルイなかマスクしながら仕事。結果仕事は出し間違った人の検品で多分私の見落としから最終的に在庫合わずな感じになりぐだぐだ(まぁ最終的に私の見落としだったんだか今日休みで行かないから知らんけど)。休みなのに結局微熱は続きで予定通り違反金払いにもあり、そして天気雨降りそうな感がにおうという自転車には最悪な日だし・・・泣くぞこんちくしょう・・・-_-
posted by 白音 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

話はすっ飛びますが

 父親が癌らしいんですよね、重度なのか軽度なのか?はたまた転移云々あるのか?まぁ詳しくは聞いてないんですけどさ・・・。その癌の話をした時の妻の反応が「癌は癌なんだから保険とかの癌のが下りるよ」って母親からどんなもんなの?みたいな話来たから話した時がその返しってどうなの?^w^;
保険云々じゃなくその癌がどんなもんなのかそういうの聞きたかったんだと思うですよねまずはw 医療従事者だから詳しいだろうと思って聞くと残念なパターンがまぁ結構あるんですよね・・・まぁ医者じゃないしわからんのだろうけどなんか違う返し方ないのとは思ってしまいますね・・・。
癌は癌って話になるとあんま長くないのかなぁ転移とかもあるだろうしと考えるとうーーんって感じでしかない・・・たまたま今週末泊まりで大丈夫?みたいな話した時も金曜が処置だから無理かもみたいな話だったし・・・なんか次の日に支障あるような処置してるの・・・?って感じですよね・・・親だから聞きたい気もするけど突っ込んで聞くほどの暇もなし・・・明日休みで子も妻もいないけどその話しに行くのもどうなの?って感じだろうし・・・・あぁぁぁぁぁ全てがめんどくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違反金も明日に払わなきゃなんだよな・・・悩みしかねぇな毎度毎度・・・風邪ひいて熱も出てるしなんとかしてくださいほんと・・・
posted by 白音 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

やっちまったい…

 会社集合でその後仕分けするとこに移動する、って感じなのが今の会社なのでとりあえずまぁ私はほぼ下っ端なので大半運転をしてましたとさ。まぁ今日もその運転な日で普通に運転して会社から出発し・・・まぁそもそもあんま取り締まりもやってないし別に気にすることもなしに100Kくらい出して走り・・・前日まぁ会社の人と飲み会やっててまぁ寝不足もあり普段以上に注意散漫だったってのもあるんですけど何か後ろに怪しいのいね?って思って少しスピードおとした時にはすでに遅し・・・22Kオーバーで捕まりましたとさ・・・^w^;
点数が3カ月だか無事故無違反なら消えるだか説明聞きましたが・・・今回の免許更新でゴールドなるんですけど今後そこらはなんか関わってくるの?ってのが疑問でしかないlol
とりあえず違反金の15000が凄まじく痛い・・・妻に言っても「払うわけないでしょ」の一言で終わり、多分食い下がって話を振っても「会社に出して貰え」で終わりそうだし・・・^w^;
めーんどーくせー・・・てか給料妻に渡してまず言われるのが感謝じゃなくて文句言われるって事がそもそも納得いかねぇ・・・こっちの取り分がなんだっていうけどお前弁当作ってくれるわけでもないし飯買ったりの金の分も考えてくれてねぇしマジでうぜぇ・・・子供いなきゃ絶対離婚してぇレベルだわこんちくしょう・・・。
とりあえず違反金うぜええええええええええ・・・・
posted by 白音 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

最近やったゲームの羅列つらつら

 メガテン4をやりました。
序盤の難易度のハードさはまぁさすがって感じなんでしたが・・・デビサバ辺りから主人公魔法のが強いよねぇと魔法で進めていき、中盤からは主人公のメギド打つだけのザコ敵処理ゲーと・・・シンボルエンカウントになって敵を回避で戦闘回避できるかって話もフィールドだとまず不可能だし、ダンジョン内もほぼ回避できないし、エストマ的なスキルはフィールドの攻撃コマンドをシンボルに当てないと回避できないしでタイミングミスって戦闘はいると凄まじくうざいな感じに・・・。ゲーム的に関係ないけどテリーのステルス的なスキルないとダメかなぁって気がするこのゲーム・・・私ニュートラル行っちゃったんですけど(カオス寄りな選択肢してたのにどうしてかそうなった)クエストやって皆を高めろみたいな感じになって、まぁそもそも私クエスト嫌いなんですよね、ラグナのころからそうですけど強制的なクエスト祭りになってフィールド移動やらなんだらで雑魚処理うぜええええになり、クエストもまずうぜえええええになり・・・最終的にめんどくさくなってやらなくなりゲーム自体がうざいからやらねぇし売ってきましたとさ・・・久々にクリアもしてないのにアトラスのゲームで外したなぁ・・・死ねやってレベルでダメゲーだわ・・・。

結構前からやってるけど後二つ、パズドラとケリ姫。
どっちもまぁROの管理の癌ほーな時点でまぁアレなんですが^w^;
パズドラはまぁ面白いけどダンジョン行けるスタミナの回復速度がまずクソ遅い時点でかなり課金無しだときっついんでしょうが、ケリ姫はダンジョン入るのにスタミナ的な制限ないしかなーりゆるめなゲームなんですよね癌ほーにしては、まぁ極まった課金者には優遇はされてるんでしょうけど・・・ただまぁ課金してなくてもかなり頑張れる時点で頑張ってますけどね・・・データ3個作れるせいで子供らもやってるから子供らの補佐とかもあるんですが^w^; 
posted by 白音 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

運動会

 ここ数年はもうクソ暑いが定番になりました運動会でした。
仕事も休みで妻が夜勤だったので、弁当も作りさらに席取りまでやるという、例年だと妻が席取りに行ってくれてたので多少平和だったんですが忙しい日程になりましたとさ・・・。
まぁただただ暑かったとしか・・・大半日陰にいたのに途中で一回子供の競技前に意識失いかけてて親に起こされたとかありましたから^w^; 子供らは日陰でもない中走り回ってるからさすがに元気だなぁとかちょっと年齢を感じてしまいましたとさ・・・。来年からは上の子がいないから見る競技も減るんですよねぇ・・・そもそもあんまよさこい好きじゃないからよさこいに関しては写真撮るの任されれば撮りはするけど興味はないし、見ようとするもの減り過ぎになるなぁ・・・。
posted by 白音 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

毎年毎年まぁ・・・

 また子がアタマジラミに感染しました・・・毎年毎年って書きましたがまぁ前の感染は一昨年かもしれませんね、毎度毎度感染してくること自体が洗濯祭りになったりで大変な話なんですが・・・。
今回は学校じゃなく妻の弟さんの子供からの感染でした、弟さんの子供が感染してて、うちの子ら泊まりに行ってるのにその話をしてなかったとかなんとか、個人的に身内って言えば身内な人に言うのもあれなんですが馬鹿じゃねぇの?って話なんですけど・・・うちの子らが前にかかった話は聞いてるでしょうしそもそも弟さんもその奥さんも教師なんでアタマジラミかかったらまず学校内での対処法とか知ってるだろうし子供かかってたら泊まりの話とかやめるように言ってきますよね普通・・・連休中も仕事だったから泊まりの話自体はありがたい話でしたけどそんな事情あったら飯作るのとか増えても泊まり行かせねぇよと・・・妻の妹さんの子も感染してますしね・・・。
一回かかってるからシラミ除去のシャンプーとか無駄に高ぇのしってるしかかる可能性あったら泊まりなくすわと・・・かかってから話聞かされるとかほんと何考えてんだか・・・。今回は頭丸坊主にはしてないです子らは、シャンプー買うより丸坊主のが安そうな気はしないでもない・・・まぁ前の時は妻が出張でいなくて私だけで見てくれ気にするより刈る方が早いと思って丸坊主にしたんですが、妻は見てくれ気にするのでシャンプー買ってきたようです、まぁ私丸坊主にした上にシャンプーやってましたけど・・・対処法としてはそっちのが正しいと思いますけどね!
posted by 白音 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

想定もしないだろうけど

 昨日給料日だったんですが、今はまだ手渡しなんですよね口座聞かれたから来月からは振込になるでしょうが。会社から家まで自転車で数分とは言え20万近いお金を持ち帰るのは途中で強盗にでも襲われたらどうしようとか考えちゃいますよね^w^; まぁ強盗とかこの界隈で出てないですけどもしいても私みたいなの狙わないですよねぇ多分w 強盗もまさか世間一般の給料日でもなさそうな日に金持ち歩いてるとも思わないわな多分・・・。

ディスガイアD2クリア後もちまちまやってたんですが、前みたいに家にいる時間が長いわけじゃないとやり込み要素に関してあんまやらなくなってしまうという悲しい感じに・・・。給料日前で新たにゲーム買うとかな感じでもないので結局ROに戻ってました。97のローグ転生さすかと三葉虫とかなMAP行ってみるも1LV上げて飽き。モンクで吸わすかってモンク作って昔通りにジュピ行ったけどクソ不味いなと・・・どっかないかなぁとアビス行ってみたら案外いい感じでモンクとローグ同時に転生。転生後JOBがいいハーピーで上げりゃいいかと思ってたら無駄に痛いなと結局ODで上げ、ある程度上がってハーピー行ってハイドしてりゃ大丈夫ですよねーとハイドしてたらハイシーフ死んでると^w^; 勝手に動物と思い込んでたんですけど悪魔かよこいつwwwwとかなり悲しい思い込みがありました・・・。ハイシーフで殴り殺せるステでもないのでめんどくさいから先にハイアコをチャンプにしてチャンプに金剛覚えさせてアビス突っ込んじまえって感じになって最終的にアビス行って今両方とも94くらいです。修羅はスキル振りもステ振りもまぁ悩むことないんですがシャドウチェイサーよくわからんな・・・w ちんたらやっていくんでしょうかね・・・休みの日だから給料も出たしなんか買いたかったゲームも買いたかったとこなんですが自転車で出かける気も起きないような天気でございます・・・ゲーム売ってる店も遠いんだよなこんちくしょう・・・車は基本使えないし・・・。
posted by 白音 at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

