2008年02月21日

あびす

データルやらハイドラにDrop追加されてからややしばらく粘着していた時期がありました。どうせだからDrop率調べてみようとデータル倒したらメモ取っておりました。


MVP  
紫    117 53.6%
青    56 25.6%  
3カラ  9 4.1%

Drop 
宝箱 117 53.6%
火鱗 77 35.3%
指輪 22 10%
腕輪 23 10.5%
吐息 17 7.8%
JC   14 6.4%
ポール 5 2.2%

総計218


こんな感じ。ハイドラは倒した数が多いせいで途中で挫折しました-_-
指輪腕輪がクジで出て値下がっていたところに、Boss強化Vit低下来てその頃に行かなくなりました、今じゃランダムあるからカード実装されても行くかどうか・・・。



珍しいであろうSS
posted by 白音 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

めんてのばーやばーや

メンテばっかですねぇ・・・今日から1.5倍にしてくれていいよもう(ぁ
暇なんでSS見てたら出てきたもので昔話。といってもWSの時の話だから2ヶ月くらい前か、この当時から脱線してますね脱線長すぎlol

転生魂

この時のリンカーは今はお亡くなりに、Gv時のローグ魂、製薬時のケミ魂用に作ったんですがそのどちらもかけていた方に使うことがなくなったため消されましたlol
まぁそんな用途で作られていたためスキル凄まじく適当で、その当時BSは近いうちに転生するよなぁとか考えていたため余っていたスキルを転生一次職の魂にふっておりました。
いざBS転生して使ってみたところ、SS見てもらえばわかると思いますがステが異常です。これのおかげでテンション維持できてJob50まで上げておりました。
低STRや低DEX転生キャラをお座りじゃなく上げるには便利ですかね、DEXとか事足りててもお座り以外なら使ってみることをお勧めします。
2PCでわざわざリンカー作ってまで使いませんって?そうですよね、勧めておいてなんですけどわざわざやる人いるような気がしません(死
posted by 白音 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

おしり

すふぃ?.jpg
Sageの育成停滞中です、停滞中というかそれに向けての方向を変えたというか・・。
とりあえずSSあったのでまた過去のお話。
SSの兜は多分スフィでしょう・・・なんかそんな気がする。
クルセ育成後尻は好んで行っていたBossでした、取り巻き経験値あったころはLV上げとか言いながら行ってた記憶があります。その後転生パッチが来て皆が育成に走る中、朝起きてこいつを探しいれば寝るまで食うとかをやっとりました。1時間周期のためこれに関しては24時間粘着とかはたまに起きれたときくらいしかやらなかったと思います。1時間Bossが家庭の事情できつくなったり、スキル再ふりの時に壁用にAG10とかふっちゃったりでクルセが食えないキャラと化し、いかなくなりました。SS延々と見てると1時間のせいもありSSの数が尋常じゃありませんねこいつは・・・蜂より回数やってそうだけどCは出てない・・・C運ねええええ
posted by 白音 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

どっぷ

どっぷ

Sage育成はどうせグリム話にしかならないのでとりあえず昔話。
まだIrisの頃からEir移住しBoss強化くる頃までだったでしょうかね、友人と24時間DOP粘着していたことがありました。Cでるまでーみたいなこと言いながら回ってたんだか確か。結局cは出てませんがlol 
最初の頃はBSで、途中から友人が寝てる時にBSソロだとヒールを押し切れなかったりでGXクルセを作成しやっておりました。SSはほとんど残ってるので何回倒したかはわかるだろうと思うのですが、蜂と違い何が出たとかの記録とってなかったのでレアの取得個数とかわからない・・・w
Boss強化後、超中段(借り物)+天使鎧コーティングで数回倒しにいきましたが、今ではもう倒せるキャラもおらず装備もないので狩りに行って見るくらいでしょうかね。あそこに狩りに行くことが滅多になさそうですが・・。


posted by 白音 at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

はっちー

Cちょ
なんとなくC帖100個ためてやるーってことになって、新C実装時にうっぱらってるときのSSですね多分、よく無駄にためたもんだ・・・lol
最近は行ってませんがこのころは1人で24時間粘着とか無謀なことしとりました、リアルは捨てまくりでよく妻きれなかったもんだと思います。
今まで数えてる限りで蜂撃破回数2321回、C帖210個 コロネ67個 グング30個 小さい枝5、という感じでした。
C出るまで粘着したかった物の、相手沸いたりでだるくなりそれにともないRo自体がだるくなって、蜂粘着をやめRoも休止になりました。
育成一段落したらまた探しにいくんでしょうかね。
posted by 白音 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

