2006年09月10日

逆切れ?

家ではカレンダーに日程(嫁の勤務等)が書かれています。
嫁が夜勤から帰る前にカレンダーを見て日程を見ておりました。
ああ、今日はスケートかぁ(子供のスケート教室があるんです)・・・と思いつつ、スケート場が二箇所ある内の近いほうと書いてあり、そっちの時だと私はついていかないでいいので出かけない気満々で嫁が帰る時間となりました。

嫁 「今日28度になるみたいよー、どこいくー?」
私 「今日スケートじゃなかったん?」
嫁 「今日は違うよ」
私 「スケートだと思ってたから出かける気ないんですけど」

と言う会話の後、結局嫁と子は嫁の母と果物狩り行きました。私は果物嫌いなのとスケートだと思ってたからってので出かけませんでした。
さて・・・後からもっかいカレンダー見てみると・・・先週の日程だよスケート・・・lol
何この勝手に勘違いして出かけない言ってる逆切れ状態の人間・・・w
結局嫁と子がいないのいいことに延々とRoやってたという、その結果。

ぷろふぇ

Job50転職、エフェ切ってSSとってもーた(死
ソウルチェンジとったしWSの上がりかけのJob1個上げて、倉庫圧迫してるセシル産弓をとりあえず叩いてしまいましょう・・・。

posted by 白音 at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

せーじ

転生
Sage99に。LVUPの瞬間のSS取り逃したことは察してください(ぁ
結局メンテ前に97の80%くらいで終わり、メンテ後〜寝るまでで98、水曜で98の52%、転生してるのは金曜ですが木曜で99って感じでした。途中だらけてなきゃもっと早かっただろうに・・w
とりあえず吸わせたりするキャラの方をやってたため全然進んどりません、メンテまでにソウルチェンジくらいは行き着きたいもんだが・・・。
しかし北海道は夜になると窓も開けれなくなってきました・・・寒くなってくると自分の体調管理もあれですが、子の体調管理が・・・。気苦労の増える季節がヤッテキマシタ・・・。
posted by 白音 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

予想通り予想通r・・・

朝から必死にメテオ狩り、夕方まで子供のピアノ教室以外は狩りしてたでしょうか。結果Pala90/56。
とりあえず試しに生体へ・・・撃破した敵2匹・・・lol
狩りになりません、慣れもあるのかもしれませんがアサクロの方が確実に楽でしょう。
結局Sageをアサクロと公平で上げるに戻りそうです。まぁPalaもいつかはあげたかったキャラだからいいんですけどね、順番変わっただけです・・・そう思うしかありません・・・ウキームキープキー(謎
posted by 白音 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

色々と

WSJob70→Sage転生→Pala90
当初の目的〜今にいたる経緯。
アサクロで倉庫に溜まった弓をWSJob70にして武器精錬で叩こうとしてBS転生、WSJob60の時点で倉庫の弓を叩いてしまったことに始まり。♂垢の課金切れそうだったのでこの機会に捨ててしまえーとなり、結婚スキルによるSP問題をどうにかするために、Sage転生させてソウルチェンジをーいう流れになり。Sage95でアサクロで生体で吸わすとなった時に、BaseもJobもカンストしたキャラで吸わすのがもったいないってのでPala90にして生体でSage上げつつPalaも上げるってのを目標ということに。
いつものことですがよく脱線します、ほんといつものことです・・・(死
Pala育成中として微妙に変な意味でそれも脱線しそうな、まぁ気にせずやってくでしょうけど・・・。Pala生体いけるようなるのは何日後だろう・・長そう。
posted by 白音 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

やっとこさ

Sage95に、生体にてアサクログリムと公平でお座り開始です。前は♂垢にて付与等していたので3PCでやっていたのですが、♂垢捨てたことに伴い♀支援垢で付与等行うこととなり2PCで済み利点が多そうに思っていたら、生体3F入り口がMHだったりすると付与だけでも面倒だったりと結構不具合が多かったり、まぁ夏場で熱暴走怖いから起動PC少しでも減らしたいんでいいんでしょうね一応・・。
しかしせっかく95なってもリアルで面倒事があったりで今日一日ほとんど潰れちゃいましたlol まぁしょうがないですね・・。
そういえば今日の午前四時ごろだったと思うのですが目覚めてコンタクト入れてるわけもないのに寝ぼけていたのかコンタクト出そうとして目を指でぐりぐりしていたというアホな事態がありました・・・酔っ払いって不可解な行動に走りますね・・。
posted by 白音 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ありがちな

嫌な兜
Sage生体まで残り123%・・・案外早そうなんだかどうなるんだか・・・。
気まぐれにお座りさせにいった北で10分ぐらいでシャアから兜でました、なにこのいじめ!!!
その後人増えたりもありすぐ帰ってきました(死
posted by 白音 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

生体まで・・

せーじ
残り195%。
95なったらアサクロと公平でお座り・・・が出来るようになるのは何日後か・・・w
そういえば昨日くそ暑かったのに、うってかわってこの時間だと肌寒い感があるくらいな気温になりました、PCより先に気温の変化で風邪ひいて自分が壊れそうだlol
posted by 白音 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

