2014年04月02日

さすがに

 自転車はちょっと前から解禁、何かまた降る話あるけど大丈夫だろう多分・・・。

 雪と全く関係ない話だけど一週間くらい前に坊主にしました。
周りの反応が。坊さんがいる、出家したの?、頭をなでる・・・etc
勢いでやったとはいえ予想以上周りの反応がにひどかったのできっともうしない-_-
posted by 白音 at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

もうちょっとで

自転車車道はしれば乗れそうかなぁ・・・まぁこういうこと書くと降りそうですけど-_-
posted by 白音 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

自転車導入

 まだ雪自体は残ってるけど自転車で行けました、かかる時間が全然違うなぁ・・・w
今年は多分相当遅かった部類なんだろうなぁ・・・。
posted by 白音 at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

じーてんーしゃー

 さっさと導入してぇほんと・・・w とりあえず無理だな・・・-_-
修羅は普通に終わり、色々やっとりますがうーんな感じか・・・ディスガイア買ってくるかなぁ^w^;
posted by 白音 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

うーん・・・

 溶けてるのかな順調に?
どうも今の仕事場に行く道中雪の溶けてる溶けてないの恩恵がよくわからんのだよなw
まぁ溶けていってると思います、さっさと自転車導入したいなぁ・・・。


続きを読む
posted by 白音 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

だるだる

 雪とけすぎでだるい思ってたらまた雪降るとか死ねばいいのに・・・。雪捨て場もだるい状態なのに雪かきとか考えたくもないなぁ・・・。


続きを読む
posted by 白音 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

うーん

 ぐちょぐちょ度合いが酷すぎる^w^; まぁとけてるって事なんでしょうけど・・・。自転車はまだかなぁさすがに。そしてまた冷え込みそうとかなんとか・・・だるい話だw
posted by 白音 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

去年の見てると

 あんま変わらない感があるけど、溶けたり降ったりの繰り返しな感じ。
去年がどうだったかがわかるだけでも無駄にメモっといたかいがあるな・・・。
とりあえず自転車は現状無理そうとしか・・・去年はこの時期に一回バイトに自転車で行けてたんだよなぁ確か・・・w 今年は多いのか・・・。
posted by 白音 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ちょっと前だが

 雪はきっと終わった、タイヤ交換しなきゃならんなぁ・・・めんどくさw
posted by 白音 at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

繰り返し

 降っては溶けなんとか自転車は乗れる状態か・・・乗りたい時に降らないでくれるとありがたいんだが・・・・。
posted by 白音 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

うーん

やっぱりまだ三月か・・・自転車乗れてたのに真っ白な世界になってしまいました・・・まぁ10cmぐらいなんですけど、かといって自転車はまた無理ですよねぇ・・・。
posted by 白音 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

雪メモ

大きい通りほぼ夏道
無理をすれば自転車に乗れないこともない
毎年なんかいつの時期に雪が溶けてたとか、今年は多分早い部類なんだろうけど気になるので個人的なメモです。
posted by 白音 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

