2014年06月24日

なんか

 昼出の日にばっか更新してるなぁ^w^;
議員がヤジ飛ばして謝罪だかって話やってますけど、人がしゃべってるときにそもそもしゃべるなってじゃ話じゃないの?なんでそんな基本的なこともわかってないバカが議員やってるの馬鹿なの死ぬの?ってレベルですよね辞職しないとか言ってるけど辞めろバカって話ですよね、まぁ国会議員全員高い給料貰って何やってんだこのバカ(一部まじめにやってる人もいるんでしょうけど)としか思えない・・・。
 借り物ゲームやら携帯ゲーム停滞でちまちまラグナ復帰・・・まぁ1人でやってるとやることも限られるし新規ダンジョン行くか―とかもまったくならず過去の狩り場でちまちまだけなんですけどね・・・そもそもちょっとやってみるか思ったのが名無し2のテレポ不可が解除とLV150以上になって修羅上げたいなだけですからね・・・まぁ修羅変なステ振っちゃったせいでINTVIT130できないからテンションだだ下がりで修羅以外やってる時点でダメダメですが・・・まぁ課金したから一ヶ月は暇ありゃやるでしょう・・・旧知り合いは現在もやってないぽいからあれだし会社メンツも今いる人はやってないから新たにやる人もいないだろうからソロ満載ですけど課金しちゃったからちまちまやるよ・・・ラグナはほんと基本プレイ無料にならんかなぁ・・・それならずっとやってるんだろうけど・・そういう人多いと思うんだけどなぁ・・・。
posted by 白音 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

