2014年05月10日

色々とどうでもいい話(毎度ですが)

 髪が大分伸びてきました、また切ったらとか言われますけどもう坊主にはしません・・・多分。
ケリ姫が現状いるキャラ全部出ました、LVも大分上がった、とりあえず今のイベントで金稼ごう・・・誰か知り合いで始める人でもいないかな・・・子とやってるだけだと若干悲しい・・・まぁやるけど。
 最近帰りが若干早かったので帰ってから上の子供に「食べたいもの作ってやるー」いったら「からあげー」言われたのでとりあえず唐揚げの材料買いに・・・余ったら余ったで会社の人食べたい言ってたから持ってけばいいよねーともも肉三枚買い家に帰って唐揚げ作ると・・・。その日下の子と妻はスケートでおらずで、とりあえず上の子に第一弾の唐揚げを結構大きめな皿に盛って米とスープ与えて、一回じゃ揚げきれないので次の唐揚げ作ってたら、「ごちそうさまー」って声が・・・。「え、全部食べたの?」って聞いたら「食べたよー」と無邪気に返してくると・・・中学生こええええ・・・やばいLVで食が凄まじいな・・・怖すぎる・・・。結果そこで大量に食べられ、妻と下の子が帰ってきたら妻も飯食って来てたはずなんですが何個か食べ、朝食に全員に何個か出してたら余るはずもなく会社の人には持っていけませんでしたとさ・・・ハハハハハハ・・・。
 夜中にたまたま目が覚めた時の話なのですが
下の子がいきなり「トゥットゥルー」と叫んで寝ると・・・まぁ某アニメは私が見てたの横で見てたのでそのせいではあるんでしょうけど・・・本人に聞くと知らない言うし・・・盛大に叫んでたのに横で寝てた他二人も聞いてない言うから何か私の妄言みたいになってる感がありますけど叫んでたんですよ間違いなく・・・寝言怖い・・・。
posted by 白音 at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケリ姫、ヤマがやってたの見た気がします。
お子さん達はどちらかと言うと、食が細いイメージあったんですが、さすがに育ち盛りですね。
寝言でつぶやくくらいってどんだけ見せてるんですか!?相変わらずの英才教育っぷりですね(笑
Posted by バンバン at 2014年05月11日 12:34
 ヤマと会う機会がないな^w^;
 下は細いけど、上は最近凄まじいな・・・米の量も大分増えてる気がする・・・。
 少なくとも5〜6回は見せてるというか私が好きで見てるような^w^;
 
Posted by 白音 at 2014年05月14日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。