2014年03月20日

最近

 朝起きたらやるもの
パズドラ→ケリ姫→ディバゲ→その他ログインゲー10個くらい
 最初三つが癌ホーのゲームの時点でどうみても癌畜です本当にありがとうございました^w^;
コンシューマーのゲームで今欲しいものがあまりなく、途中で止まってるものは何個かあれどなんか進まずな感じで暇さえあれば携帯いじってる気がするがその中でもケリ姫とパズドラやってる率が高すぎる・・・。パズドラのスタミナ回復時にケリ姫のレベル上げーの、まぁケリ姫じゃないのやってる場合もありますが・・・。
パズドラはしばらくまじめにやってなかったのでフレンドが適当過ぎて若干やりにくい感があるけどここで募集してもまぁ来ないだろうな・・・フレンド募集板とかなんかあるっぽいけどああいうのはなんか怖い・・・。
どんなん使ってるのかだけ書いとくと、闇3倍ヴァンパイアリーダーの闇PTと蒼ヴァルキリーリーダーの回復PTとあんま使わないけどホルスイシスPT、ラーは持ってるけど5属性揃う気がしないので使ってないという・・・正直手持ちのツクヨミとからくり師サンタ入れて時間止めるの二人いても止めれないターンが揃う気がしない、むしろ止めても揃う気がしない^w^; 覚醒スキルでドロップ操作時間延びる奴も揃えないと実戦投入できる気がしないラーは・・・フレンドにラーがいないのも致命的ですが-_- 後は精霊仮面用にタナトスリーダーの闇毒PT、こないだルシファーでたから究極進化させたらリーダールシファーに変わりそうだが・・・。土日用にフレイヤリーダーの木PTもあるにはあるが蒼ヴァルキリー作ってから土日の超級は回復PTで安定なので、というか木PTじゃ超級勝てないので回復しか使ってないという、回復なしダンジョンでも自然回復だけでほぼ追い付くので回復PTの便利さが半端ない最近は・・・。
ケリ姫はLV237 攻撃53000近辺 HP70000近辺 まぁ今もLV上げてるので上がってそうだが
ドレスが コイン+2250 宝箱+102 使ってないけど攻撃+1101 他特に目立つ物なし
出てないキャラが盾、陰陽師、闘士、道化師、ドラキュラ、パティシエ、まぁメンバー確率UPの時でもキャラでないわ被るわで新しいの増えやしないな・・・そもそもほとんどのステージクリアしてるからプレチがあんまなくてひけないんですけどね・・・。フレンド切られてないのが不思議だがLV300↑の人たちの強さが半端ないのでその域になるまではちまちまやってそうだ・・・イベントステージとかでケリ数足りてないとこは自分もその域にいかないとケリ数ダメそうだしなぁ・・・。まぁややしばらくやりたいゲームも出ないので携帯手放せない日が続きそうでございます-_-
posted by 白音 at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392009370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

