2013年10月21日

ポケモン

 既にあんまやる気なくなってるんですがまぁ一応・・・。前のポケモンの時も酷評でしかなかった感が強いのでもうポケモン駄目なんじゃね?って気がしないでもない。
 子供の誕生日やらのプレゼントが去年までは劇場版の前売り券買って映画見に行ってな感じだったんですが今年の劇場版の前売り券は特典で付いてくるポケモンいらないし、映画もどうせテレビでやるから特典いらないからいいよみたいに言われ、結果新作ポケモン出た時に買う話になってたので買いましたとさ。
 下の子は普通にやってて、上の子は起き上がりで仲間になるのがないならとりあえずやらないわ言いだしてやらず(じゃあどうしてこれを誕生日プレゼントに選んだ・・・)とりあえずじゃあ私がやるわで進め始めと・・・。まぁやる時間もそもそも仕事してると少ないのでタラタラと進め・・・下の子がメガ進化に先に行きつき、「戦闘中にアイテム装備してるとメガ進化できるー」みたいな話聞きはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!????みたいな話になりましたとさ。それ進化じゃなくてただのアイテム装備してたら変身できるだけじゃね???馬鹿なの死ぬのLVですよマジで・・・。進化っていったらそのアイテムあったらその姿に進化できるって話じゃねぇの?アイテム装備時だけ戦闘中に変われるだったら進化じゃねぇよ変身だよ言葉の意味おかしく理解してんの?その時点でまぁ相当やる気なくしてるんですよね・・・メガまでつけて進化歌ったんなら装備固定じゃなく進化にすれや変身でしかねぇよ・・・強くはなるんでしょうけど装備まで含めて弱い部分補ったりしてやるタイプな人間なのでメガ進化は絶対使わねぇ、ゴミでしかない。上の子がやる気になったらデータ消されるでしょうけどまぁそれまでにどこまで進むのか・・・ゴミ進化モドキの時点でやる気がしねぇ・・・。
スパトレで努力値上げるのが楽なのはまぁ楽なんですけどねぇ・・・。ゴミ進化モドキマジで死ねや・・・。
posted by 白音 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378167578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。