2013年10月10日

一部の人にしかどうでもいい話

 会社の人に明るい話で更新ないんですかみたいなこと言われたので明るいかどうかはわからんが一部の人にはある程度役に立ちそうな話で暗くない話での更新。
パズドラやらケリ姫やらまぁ後色々やってるんですが会社内でも一部メンツで流行ってるウィンドランナーのお話です、自殺効率を測ってみた。

オケアタピオ固定

カイリ+ダッシュ
平均2467G

カイリ+ダッシュ+ラストスパート
平均2638G

ルーク+ダッシュ
平均2047G

ルーク+ダッシュ+ラストスパート
平均3157G

ルーク+ダッシュの時がまぁ三回くらい最初のダッシュで巨大化出てないからあまり参考にはならんのかもしれませんが・・・ちなみに5回ずつ走っての平均なのでデータとしてはあまり信憑性はないかもしれませんね・・・あんま回数とるのもめんどくさいんですよね^w^; ラストスパート(以下ラスパ)が500Gと考えるとラスパ使わんでいいんじゃね?的なのがカイリでルークだと差が酷過ぎてというかラスパ使った時に限って最初のダッシュでほぼ巨大化出てたからあんま参考データにならんと・・・。ムラのひどさを考えると自殺だとルーク微妙なのかなぁとか思ってしまいます・・・安定感だけ考えるとカイリなのか・・・?でも凄まじい時だとルーク自殺で普通に4000G近くいくしどんなもんやら・・・試行回数が5回ずつだから微妙なデータになったのかな^w^; 試行回数増やす元気があればまたやる、暇な人は靴くれ!とかいっても靴くれる人でここ見てるのは多分多くても二人・・・。後はオケア削ってガイアのデータも暇があれば取るか・・・。
posted by 白音 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

