2014年06月24日

なんか

 昼出の日にばっか更新してるなぁ^w^;
議員がヤジ飛ばして謝罪だかって話やってますけど、人がしゃべってるときにそもそもしゃべるなってじゃ話じゃないの?なんでそんな基本的なこともわかってないバカが議員やってるの馬鹿なの死ぬの?ってレベルですよね辞職しないとか言ってるけど辞めろバカって話ですよね、まぁ国会議員全員高い給料貰って何やってんだこのバカ(一部まじめにやってる人もいるんでしょうけど)としか思えない・・・。
 借り物ゲームやら携帯ゲーム停滞でちまちまラグナ復帰・・・まぁ1人でやってるとやることも限られるし新規ダンジョン行くか―とかもまったくならず過去の狩り場でちまちまだけなんですけどね・・・そもそもちょっとやってみるか思ったのが名無し2のテレポ不可が解除とLV150以上になって修羅上げたいなだけですからね・・・まぁ修羅変なステ振っちゃったせいでINTVIT130できないからテンションだだ下がりで修羅以外やってる時点でダメダメですが・・・まぁ課金したから一ヶ月は暇ありゃやるでしょう・・・旧知り合いは現在もやってないぽいからあれだし会社メンツも今いる人はやってないから新たにやる人もいないだろうからソロ満載ですけど課金しちゃったからちまちまやるよ・・・ラグナはほんと基本プレイ無料にならんかなぁ・・・それならずっとやってるんだろうけど・・そういう人多いと思うんだけどなぁ・・・。
posted by 白音 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

色々とめんどくさい・・・

 ネタ自体はあったようななかったような・・・肺炎寸前の奥さんの病院だと入院だわ言われるような白血球の数値の気管支炎になったりしてましたがまぁ平和・・・平和?平和ではないな・・・ここ数カ月で何回仕事辞めたい思ったもんだか・・・軽くLINEの一言で愚痴ったように書いたものLINEの知り合いにいない会社の人間にばらされたりとかまぁ思ってもいないものでぐだぐだになったりとかろくなことないなほんと・・・。
 ほんとろくでもないことばっかな毎日なんですがまぁほんと・・・さらにろくでもないのがワールドカップですよね、興味ねぇのにニュース番組で結果やるだけに飽き足らず次の試合どう思いますかの街頭調査とかまぁ死ねやって思う、よさこいとかワールドカップとかオリンピックとか興味ある奴だけ見れるような衛星放送にするとかそういうのにしろやほんと、それかほんとニュース番組は結果だけやれや試合経過とか興味ない奴にはほんといらねぇ・・・なーんで日本人ならみんなオリンピックもワールドカップもよさこいに関しては北海道人だけですけど日本人なら全員が興味あると思ってるのかなぁ?興味ねぇよ?凄まじい勢いで興味ねぇよ?普通のニュースやれよまじでとしか思えねぇ・・・スポーツ関連ってそもそもほんと興味ない人には興味ねぇよって話でしかないと思うんだけどなぁ・・・なんで日本人ならそういうの応援するって風潮になるんだろ・・・全くわからねぇわまじで・・・とっとと日本負けろレベルだまじで・・・。負けたら負けたでいきなりニュースの話題減るのもうざーって感じるあれなんだよな・・・負けても同じレベルで報道するんならまぁわかるんだけど負けた途端ほんとただ結果言うだけになるからな・・・じゃあ最初からそうすれや・・・ただ単に日本贔屓したいだけじゃねぇのかほんと・・・まぁ凄まじくうざい・・・珍しく昼から仕事の日に行くまでは大体TVつけてんのに消したよ今日は・・・ほんとうぜええええええええええええええええええええええ
posted by 白音 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

色々とどうでもいい話(毎度ですが)

 髪が大分伸びてきました、また切ったらとか言われますけどもう坊主にはしません・・・多分。
ケリ姫が現状いるキャラ全部出ました、LVも大分上がった、とりあえず今のイベントで金稼ごう・・・誰か知り合いで始める人でもいないかな・・・子とやってるだけだと若干悲しい・・・まぁやるけど。
 最近帰りが若干早かったので帰ってから上の子供に「食べたいもの作ってやるー」いったら「からあげー」言われたのでとりあえず唐揚げの材料買いに・・・余ったら余ったで会社の人食べたい言ってたから持ってけばいいよねーともも肉三枚買い家に帰って唐揚げ作ると・・・。その日下の子と妻はスケートでおらずで、とりあえず上の子に第一弾の唐揚げを結構大きめな皿に盛って米とスープ与えて、一回じゃ揚げきれないので次の唐揚げ作ってたら、「ごちそうさまー」って声が・・・。「え、全部食べたの?」って聞いたら「食べたよー」と無邪気に返してくると・・・中学生こええええ・・・やばいLVで食が凄まじいな・・・怖すぎる・・・。結果そこで大量に食べられ、妻と下の子が帰ってきたら妻も飯食って来てたはずなんですが何個か食べ、朝食に全員に何個か出してたら余るはずもなく会社の人には持っていけませんでしたとさ・・・ハハハハハハ・・・。
 夜中にたまたま目が覚めた時の話なのですが
下の子がいきなり「トゥットゥルー」と叫んで寝ると・・・まぁ某アニメは私が見てたの横で見てたのでそのせいではあるんでしょうけど・・・本人に聞くと知らない言うし・・・盛大に叫んでたのに横で寝てた他二人も聞いてない言うから何か私の妄言みたいになってる感がありますけど叫んでたんですよ間違いなく・・・寝言怖い・・・。
posted by 白音 at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

さすがに

 自転車はちょっと前から解禁、何かまた降る話あるけど大丈夫だろう多分・・・。

 雪と全く関係ない話だけど一週間くらい前に坊主にしました。
周りの反応が。坊さんがいる、出家したの?、頭をなでる・・・etc
勢いでやったとはいえ予想以上周りの反応がにひどかったのできっともうしない-_-
posted by 白音 at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

最近

 朝起きたらやるもの
パズドラ→ケリ姫→ディバゲ→その他ログインゲー10個くらい
 最初三つが癌ホーのゲームの時点でどうみても癌畜です本当にありがとうございました^w^;
コンシューマーのゲームで今欲しいものがあまりなく、途中で止まってるものは何個かあれどなんか進まずな感じで暇さえあれば携帯いじってる気がするがその中でもケリ姫とパズドラやってる率が高すぎる・・・。パズドラのスタミナ回復時にケリ姫のレベル上げーの、まぁケリ姫じゃないのやってる場合もありますが・・・。
パズドラはしばらくまじめにやってなかったのでフレンドが適当過ぎて若干やりにくい感があるけどここで募集してもまぁ来ないだろうな・・・フレンド募集板とかなんかあるっぽいけどああいうのはなんか怖い・・・。
どんなん使ってるのかだけ書いとくと、闇3倍ヴァンパイアリーダーの闇PTと蒼ヴァルキリーリーダーの回復PTとあんま使わないけどホルスイシスPT、ラーは持ってるけど5属性揃う気がしないので使ってないという・・・正直手持ちのツクヨミとからくり師サンタ入れて時間止めるの二人いても止めれないターンが揃う気がしない、むしろ止めても揃う気がしない^w^; 覚醒スキルでドロップ操作時間延びる奴も揃えないと実戦投入できる気がしないラーは・・・フレンドにラーがいないのも致命的ですが-_- 後は精霊仮面用にタナトスリーダーの闇毒PT、こないだルシファーでたから究極進化させたらリーダールシファーに変わりそうだが・・・。土日用にフレイヤリーダーの木PTもあるにはあるが蒼ヴァルキリー作ってから土日の超級は回復PTで安定なので、というか木PTじゃ超級勝てないので回復しか使ってないという、回復なしダンジョンでも自然回復だけでほぼ追い付くので回復PTの便利さが半端ない最近は・・・。
ケリ姫はLV237 攻撃53000近辺 HP70000近辺 まぁ今もLV上げてるので上がってそうだが
ドレスが コイン+2250 宝箱+102 使ってないけど攻撃+1101 他特に目立つ物なし
出てないキャラが盾、陰陽師、闘士、道化師、ドラキュラ、パティシエ、まぁメンバー確率UPの時でもキャラでないわ被るわで新しいの増えやしないな・・・そもそもほとんどのステージクリアしてるからプレチがあんまなくてひけないんですけどね・・・。フレンド切られてないのが不思議だがLV300↑の人たちの強さが半端ないのでその域になるまではちまちまやってそうだ・・・イベントステージとかでケリ数足りてないとこは自分もその域にいかないとケリ数ダメそうだしなぁ・・・。まぁややしばらくやりたいゲームも出ないので携帯手放せない日が続きそうでございます-_-
posted by 白音 at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

もうちょっとで

自転車車道はしれば乗れそうかなぁ・・・まぁこういうこと書くと降りそうですけど-_-
posted by 白音 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人的雪メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

ネタはあっても

書きこむ時間もなければそもそもPCあんま起動してないという現状をどうにかしてください・・・まぁ暇がないというよりスマホでほぼ用が済んでしまうというのもあるんですが・・・ゲームもほぼスマホのゲームしかやってない感がある・・・。

以下どうでもいい話。
日本人ならカレーよね、みたいな話聞きますがカレー大っ嫌いで全く食べない私からするとそのフレーズなんなんでしょうって疑問符しかでないんですけど何情報なんでしょう日本人のカレーすきって?
まぁ私ひねくれてる面があるからみんなが好きな物嫌いとかなのかとも思いますけどそれならほとんどのもの嫌いでしょうしね・・・別にカレー以外は果物とセロリくらいしか食べないものないしなぁ・・・ようわからん-_-
posted by 白音 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

ポケモン

 既にあんまやる気なくなってるんですがまぁ一応・・・。前のポケモンの時も酷評でしかなかった感が強いのでもうポケモン駄目なんじゃね?って気がしないでもない。
 子供の誕生日やらのプレゼントが去年までは劇場版の前売り券買って映画見に行ってな感じだったんですが今年の劇場版の前売り券は特典で付いてくるポケモンいらないし、映画もどうせテレビでやるから特典いらないからいいよみたいに言われ、結果新作ポケモン出た時に買う話になってたので買いましたとさ。
 下の子は普通にやってて、上の子は起き上がりで仲間になるのがないならとりあえずやらないわ言いだしてやらず(じゃあどうしてこれを誕生日プレゼントに選んだ・・・)とりあえずじゃあ私がやるわで進め始めと・・・。まぁやる時間もそもそも仕事してると少ないのでタラタラと進め・・・下の子がメガ進化に先に行きつき、「戦闘中にアイテム装備してるとメガ進化できるー」みたいな話聞きはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!????みたいな話になりましたとさ。それ進化じゃなくてただのアイテム装備してたら変身できるだけじゃね???馬鹿なの死ぬのLVですよマジで・・・。進化っていったらそのアイテムあったらその姿に進化できるって話じゃねぇの?アイテム装備時だけ戦闘中に変われるだったら進化じゃねぇよ変身だよ言葉の意味おかしく理解してんの?その時点でまぁ相当やる気なくしてるんですよね・・・メガまでつけて進化歌ったんなら装備固定じゃなく進化にすれや変身でしかねぇよ・・・強くはなるんでしょうけど装備まで含めて弱い部分補ったりしてやるタイプな人間なのでメガ進化は絶対使わねぇ、ゴミでしかない。上の子がやる気になったらデータ消されるでしょうけどまぁそれまでにどこまで進むのか・・・ゴミ進化モドキの時点でやる気がしねぇ・・・。
スパトレで努力値上げるのが楽なのはまぁ楽なんですけどねぇ・・・。ゴミ進化モドキマジで死ねや・・・。
posted by 白音 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

肋骨折れてる?

 凄まじく情けない話でしかないんですが・・・。
先週友人との飲み会が琴似であり、たまたまその日に雨が降っていて自転車使えねぇよwww
的な話になった時に会社の人が母親を琴似まで迎えに行くという話だったので会社に自転車を置き家まで乗せてってもらった後着替えて琴似まで送ってもらいましたとさ。
その後飲み会を終え、次の日ポケモン買いに行く約束子供としてたので友人宅に泊まらずJRで帰宅・・・と。
そのついでに会社よって自転車回収するかと思ったことがそもそも運のつきだったんでしょうねきっと・・・。自転車回収するか・・・と会社まで歩いた結果いいだけ酔いが回ってると・・・結果しょぼい段差でこけて膝と胸を強打・・・数日経ってるのに未だに胸が痛いのは病院行ってないけど肋骨が折れてるかヒビなんでしょう・・・シップも貼ってるし打撲レベルならきっと収まってるんだろうしなぁ・・・無駄な怪我を負ってもうた・・・。
posted by 白音 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

一部の人にしかどうでもいい話

 会社の人に明るい話で更新ないんですかみたいなこと言われたので明るいかどうかはわからんが一部の人にはある程度役に立ちそうな話で暗くない話での更新。
パズドラやらケリ姫やらまぁ後色々やってるんですが会社内でも一部メンツで流行ってるウィンドランナーのお話です、自殺効率を測ってみた。

オケアタピオ固定

カイリ+ダッシュ
平均2467G

カイリ+ダッシュ+ラストスパート
平均2638G

ルーク+ダッシュ
平均2047G

ルーク+ダッシュ+ラストスパート
平均3157G

ルーク+ダッシュの時がまぁ三回くらい最初のダッシュで巨大化出てないからあまり参考にはならんのかもしれませんが・・・ちなみに5回ずつ走っての平均なのでデータとしてはあまり信憑性はないかもしれませんね・・・あんま回数とるのもめんどくさいんですよね^w^; ラストスパート(以下ラスパ)が500Gと考えるとラスパ使わんでいいんじゃね?的なのがカイリでルークだと差が酷過ぎてというかラスパ使った時に限って最初のダッシュでほぼ巨大化出てたからあんま参考データにならんと・・・。ムラのひどさを考えると自殺だとルーク微妙なのかなぁとか思ってしまいます・・・安定感だけ考えるとカイリなのか・・・?でも凄まじい時だとルーク自殺で普通に4000G近くいくしどんなもんやら・・・試行回数が5回ずつだから微妙なデータになったのかな^w^; 試行回数増やす元気があればまたやる、暇な人は靴くれ!とかいっても靴くれる人でここ見てるのは多分多くても二人・・・。後はオケア削ってガイアのデータも暇があれば取るか・・・。
posted by 白音 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

